fc2ブログ

韓国(島)

►2009/09/30 16:55 

お陰様で日曜日帰ってきやした。
でもそれから家におる事がほとんどなく現在に至る(--;

あっちから投稿した写真を見てビックリ!
でかスギ!!
失礼しました。


ではバババ!と大量?に更新していきます。


金曜日空港に着くと、HとH彼が迎えに来てくれた
H彼が来るとは知らんかったので
めちゃ嬉しかった~(*^▽^*)


まずは次の日にH&H彼に連れて行ってもらった
チェイジャッグ島

フェリーで1時間30ほど。H彼と
韓国島1


人口500人ほどの小さい島
海の
韓国島2

水がめちゃ綺麗~ヾ(≧∇≦)
暑かったら中に入りたかった
韓国島4


砂浜のあちこちに穴が・・・
韓国島3


中を覗いてみるとカニさんがおった~(*^▽^*)
韓国島5


夜はペンションでBBQ
焼くんはお肉&エリンギだけといたってシンプル
エリンギって塩だけで食べると美味しいねんね
初めて知った(^^;
韓国島7


野菜は巻いて食べるもんね~
韓国島6


この千枚漬けみたいなん、めちゃ美味しいくて大好き
(ワサビ味もあるが私はこの普通のが好き)
韓国島8



この日は3人で遅くまで飲み~食べ~飲み☆
案の定Hは次の日起きるのが遅いし不機嫌でした(笑)






で、これが時間限定で現れる細長い砂浜?
感動はせんかったけど、見たことないから良かった^^
韓国島9



さ、遊びはここまで~
昼過ぎソウルへ着きチェックイン!


月曜日から学校が始るのであ~る。



ちなみに日~土曜日までおったレジデンスはここ↓
良心的な値段やのにすごい良かったよん♪
江南あたりに行く方は是非!
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=06&goods_seq=492


続く・・・



ゴルル | Top ▲

 | Blog Top |