fc2ブログ

ネズミ!?

►2007/04/07 08:53 

この前ハヤト&3ニャンのブラッシング

久々の4ショット♪
20070406184838.jpg



選挙カーが通るとエル&アズはダッシュで家の中へ。
ソレは車に乗っとうお姉さんに振られとった(* ̄m ̄)プッ
20070406185003.jpg




昨日も門あけるとココがお出迎え♪
「おはよ~ご飯あげるからね」っと用意しとうと、みーこも来た。



しめしめ・・・朝から赤ちゃん見れるぞ( ̄皿 ̄)ウシシシ


おはよん~赤ちゃん♪♪
1日ぶりに会ったけどあんまし変化ないわね(笑)
ありゃ、みーこママがおらんくて寂しくなってもた?
20070406185653.jpg



そっかー よしよし。
20070406185526.jpg



あれ?みーこすぐ戻らんの?
(関係ないけどみーこほんま可愛い顔しとうわ(〃∇〃) )
20070406190104.jpg



ふぅ~ん。ほんならもうちょい見せてもらお♪
っと思い見とうとスグ戻って来た!
毛ずくろいぐらいゆっくり上でしとったらええのに。
20070406190707.jpg



母はそうもいかんのやね(^^;)
私が赤ちゃんの箱の前におるからどないするかな?
20070406190847.jpg



ジャ~ンプ


なるほど~上からか
20070406191030.jpg




赤ちゃんが心配で仕方ないんやね^^
20070406191231.jpg




到着♪
20070406191350.jpg




どーぞ・どーぞ(〃∇〃)
20070406191548.jpg




箱に入ると凶暴になるので写真はここまで(笑)



で、夕方みーこがご飯を食べに行っとう間
ババにも赤ちゃんを見せてあげたら


「ほんまやね。赤ちゃんいてるわ。ネズミみたいやねぇ~」っと(* ̄∇ ̄*)









庭ニャンComment(5) | Top ▲

コメント

ほんとみーこ美人だね~。
心なしかゴルに似てるような…。
んで顔の柄がけっこう特徴あるね。


No:370 2007/04/07 09:32 | ABBY #3/2tU3w2URL[ 編集 ]

兄貴♪
え?まだ起きとったん?
さっきそっちに行ってきたんよv( ̄ー ̄)v

うん。ほんまみーこ美人っしょ~
触らしてもくれんから何もしてへんねんけど
綺麗っしょ~色々な意味で(笑)

え?ゴルに!?
今までそんなん考えたってか思った事なかったけど・・・
そう言われたらそんなとこあるかも。。。って。。
兄貴がそんな風に言うてくれるんはすごい嬉しいー
涙出てきそうやわ。ほんまに。;;あんがと♪

顔の柄?
どれどれ?
あるー??平凡ちゃう?笑
テンちゃんの方がもっとあるような気がするんやけどー(〃∇〃)


No:371 2007/04/07 10:03 | ゴルル #-URL[ 編集 ]

いつ見ても可愛いいなぁ(>▽<)
目あいたらメチャメチャ可愛いだろ~ね☆
成長がとっても楽しみ♪♪
改めてみーこチャン見ると。。
ホントに美人だね(*^^*)
お母さんなんだけど、まだまだあどけない顔してて可愛い☆
三毛猫って、他の柄のニャ~に比べて顔が幼い様な気がする~。
うちのチビもイタズラっ子みたいな顔してるし(=^^=)

子猫ちゃん、すくすく大きくなります様に☆


No:373 2007/04/07 14:57 | JUNちゃん #-URL[ 編集 ]

お姉さんに手を振られたソレちゃんの反応は?
嬉しそう?不思議そう?どんなお顔でクルマを見送ったのでしょう… 気になる!笑
ちびちゃんのお名前、もう決まりました?
ずっと “赤ちゃん” で呼ぶ?(⌒▽⌒)
ミーコちゃんの左耳から背中(肩あたり?)へつなぐ黒い毛、ステキ!
まるでロングの女の子♪特徴あって、ちょっとミステリアスな感じ ^^


No:374 2007/04/07 20:34 | Sheen #-URL[ 編集 ]

JUNちゃん♪
ほんま楽しみにしてくれとってあんがとうね~!
嬉しいわ^^ 目あいたらすぐ写真に撮ってのせるからね♪
そろそろあくと思うんやけど、明日が楽しみ♪

みーこほんまべっぴんやろ~!
これで性格が穏やかやったら言う事ないのに(笑)
美人は気が強いって言うからなぁ。。。アハハ^^;

そうかも!エルもまだ幼い顔やなーって思う時あるもん♪
毛色がそうゆう風に見えさすんやろか。
JUNちゃんとこは2ニャンしておぼこくて可愛い~顔しとうよなー(〃∇〃)  あはは。確かにチビちゃんそうゆう表情多いかもー!!
あっ!だからいつまでたってもアマアマなんやわ~^^



Sheenさん♪
お姉に手を振られた時のソレは。。。。
じーっと見ながらしっぽ振っとった(笑)
後ろからその姿見とって「お前はイヌか!」っと突っ込んでしまったもん(笑)

あはは!ずっと「赤ちゃん」って。。。
それいいかもーーーーヾ(≧∇≦)
でも紛らわしいのでやっぱり名前つけるわ(笑)

みーこの毛をよう見てくれとんやね~
そんな風に言われるまで気がつかんかった^^;
そうゆうのもあって、余計みーこはべっぴんに見えるんやろか♪
ミステリアスやなんて言われるみーこが羨ましい~ヾ(≧∇≦)









No:376 2007/04/08 09:03 | ゴルル #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |