FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

赤ちゃん

►2007/04/03 18:47 

今日の日記は長いですー!


ミーコの記憶を辿ってみると、金曜日は普通で
土曜日の夕方は様子が変で威嚇が凄かった・・・

よし。この子の誕生日は3月31日(土)にしよ♪


今日ミーコの所に行くと険しい顔&耳・・・
20070403180232.jpg



ごめーん!ちょっとだけ赤ちゃん見たかってん;;
20070403181624.jpg




気がたっとうし、あんまし刺激したらいかんよね。
ミーコほんまにごめんよ(/□≦、)
でもちょっとお腹空いてへん?赤ちゃん用の缶詰
買ってきたからこれ食べて栄養つけたら?



やっぱりお腹空いとったんや。
20070403182034.jpg



いやいや。。。持って入らんでも(* ̄∇ ̄*)
20070403182123.jpg



そんな光景を不思議そ~に下から見るココ♪
20070403182643.jpg




夕方☆


ココ&ミーコのご飯を用意しとうとミーコが自分から出てきた!
20070403182915.jpg




おまけに伸び!
そりゃ長時間の中におったらそうなるわなー
20070403183250.jpg




ミーコが倉庫の中でご飯食べとう間に写真!写真!v( ̄ー ̄)v



そこには


ポツン!っと予想通り



1匹の三毛ちゃんがおったーヾ(≧∇≦)

20070403183615.jpg




もーーーめちゃ!めちゃ!可愛いーー!!
20070403183847.jpg




戻って来んかミーコにビクビクしながらもう1枚(^m^)
20070403184333.jpg




ほんまは触りたいし、綺麗な敷物に変えてあげたっかたけど
今は我慢・・・我慢・・・



先の事は後から・・・後から・・・


無事育ちますよーに。


名前も考えなくっちゃ!

庭ニャンComment(6) | Top ▲

コメント

ミーコママ、子育て上手だけあって、警戒心が強いのね!
我が子を守るために、なんでもするわ!ってお顔!怖っ (⌒ー⌒;;;
きゃ!三毛ちゃん!ゴルルさんが大好きな三毛ニャンが一匹!
3月31日生まれってことね?まだ三日目!可愛すぎ!
ほしい~!!!(⌒▽⌒)
けど、レッドを優先しまするぅ… 汗
もう2年近くレッド系のノル待ってるのよ~ 泣 
ベビーラッシュシーズンのたび、いろいろ探し回っているけど、
ピンッとくる子にまだ出会えていない。
諦めるか待ち続けるか… さ~ぁ、どっち?


No:360 2007/04/03 19:41 | Sheen #-URL編集 ]

Sheenさん☆
そうそう~みーこは頭がほんまええし、子育ても上手っぽいし
警戒心が強くて・強くて、怖いわ(T▽T)アハハ!

そうそう~三毛大好きでね♪
まだ目も開いてへんし可愛いっしょ~!!

Sheenさんはレッドのノルをゲットしたいんや。
私もねーMCのレッドシルバーに昔ショーに行った時
一目ぼれしてさ、欲しくて・欲しくて・仕方ないねん~
同じくなかなか縁がなくて現在に至り・・・・
野良ちゃんらを目の当たりにしだして・・・
よっぽどの縁がない限り、もうお金を出してニャンを
かうことはないかな(笑)

まぁ私も今の状況じゃMCも野良ちゃんも、どっちにしても
増やされへんねんけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

縁の問題もあるからさー
Sheenさんが「このこ!」って思う子に出会うまで
気長に待ってみたらええんちゃう?^^




No:361 2007/04/03 20:07 | ゴルル #-URL[ 編集 ]

ちょ~可愛い!ちょ~可愛い!ちょぉおお可愛いぃ(>▽<)
三毛猫チビに“チビも産まれた時、こんなんだったの??”ってすご~い愛おしくなってギュ~って抱きしめたら“シャ~ッ”言われた・・・(-_-)
ホントだね~。生後2週間のイイ頃見れたのにね~。
悔しい(><)
ん~。ど~にかして時間作ろ~かな~。


No:362 2007/04/03 20:46 | JUNちゃん #-URL[ 編集 ]

きゃあ~~~(^Д^~) 可愛いわ~!!
3月31日がお誕生日なんだね~早生まれで学年が一個上になるよ(笑)
とりあえず、元気で育って欲しいね。
ミーコの「しゃぁー!!」凄いね~怖い・・母は強しだね。


No:363 2007/04/03 21:28 | まなめ #-URL[ 編集 ]

おおおおおお
かわいいwww


No:364 2007/04/04 07:26 | ABBY #-URL[ 編集 ]

JUNちゃん☆
でしょーーー!めちゃ!めちゃ!可愛いっしょ!
目も開いてへんけど可愛いすぎ!
今でこんなんやったら目あいたん見たら私倒れるんちゃうかな(笑)

チビちゃんも産まれた頃はこんなんやったやろねー
あはは。シャーって言われてもたん?
JUNちゃんの愛が重かったんかなー笑
あまあまなチビちゃんの話しを最近聞いたばっかりやから
想像つかんわ^^

でしょー!うふふ。
戦闘態勢に入っとうミーコさえクリア出来たら
見れるよん( ̄∀ ̄*)イヒッ←これが案外難しかったりするが(笑)



まなめさん☆
ねー可愛いっしょ!!
三毛ちゃん好きにはたまらんっしょー♪♪

あっ!そうか~~!
4月1日にしたら良かったぁ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもまっ、同じ学年の中じゃ1番若いから
みーこの赤ちゃんも許してくれるだろー笑

ほんま母は強いし怖い・・・
すべてに愛情を感じるわ~
その光景を不思議そうに見とうココちゃんがこれまた
面白い( ̄m ̄〃)ププ


兄貴☆
でしょーー!!可愛いっしょ~!
てんちゃんと同じ三毛ちゃん(〃∇〃)


No:365 2007/04/04 22:07 | ゴルル #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。