FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

►2006/11/28 18:09 

今日は朝10時からジジ様と鳥を見にGO☆

パン・鳥のエサ・白菜を持っていきやした。


20061128175620.jpg




白菜は誰も食べてくれんから、この子にあげた♪
耳にチップがついとった。


20061128175806.jpg



この子ねー途中から池で白菜を洗って?食べだしてん。
アライグマみたい(^m^)
それを狙っとうカラスも一緒にパチリ☆

20061128180028.jpg



50個以上のパンもあっ!ちゅー間になくなり
ジジ様とコスモス畑に向かったんやけど


20061128180233.jpg




うーん、、、、、寂しい(--;



って事で、コスモス畑をすぐに出て焼肉へ♪
ジジ様も機嫌よー焼いて食べとった^^


20061128180449.jpg



ジジ様♪ ババ様と離れて1週間よく頑張りました~

また泊まりに来てや!

今日は最後の晩餐よ(*^▽^*)

ゴルルComment(2) | Top ▲

コメント

楽しそうやね~。
あの動物ってなんていう名前だったっけ?
私との焼き肉はいつになるのー??
ちょっと遅いけどエルちゃん5歳おめでとう。
ずっと元気で居てくれます様に!


No:218 2006/11/28 18:13 | やま #mQop/nM.URL[ 編集 ]

やまさん♪
こんち~~!
鳥は好きやから楽しかったよん♪

あれは「ヌートリア」やったかな?
確かそんな名前、、、、忘れちった^^;

焼肉ねー三宮にしばらく行けそうにないから(笑)
こっち方面に来てくれるんやったらええよん!

エルにあんがと♪
6歳になってんけどな(笑)
ソレ&アズが5歳~
Jちゃんにもずっと元気でおってもらいたいわ~
勿論チビちゃんもね^^
チビちゃん今年もフッサーになるんやろな♪


No:219 2006/11/30 17:26 | ゴルル #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。