fc2ブログ

旅行&誕生日

►2006/11/07 16:48 

2泊3日で北海道に行ってきた♪
今回ツアーで行ったんやけど
バス移動新鮮やしなかなか面白かった(*^^*)
団体行動苦手な私には一緒に行ったんが身内♪てのが良かったみたい♪


やっぱり旅行と言うたら昼から飲むBEERっしょ?笑
トイレ休憩中バスの中アミーゴと待ってると
「限定やってー」っと差し入れ(^m^)

ゴクゴク。。。 美味しい~♪
 
20061106191501.jpg




1番楽しみにしとった{旭山動物園}
5歳&2歳児が一緒やったから、自分が楽しむより先に
子供らに見せたらな~ってのがあり、何かバタバタした(^^;
今回は2歳のアミーゴが常に「ゴルルがいい~」っと
甘えてきとって、2晩風呂も寝かすのも私(--;
アミーゴ母は「楽チ~~ン☆」っとご機嫌さんやったけどな。


ペンギンさん。
子供らは喜んどった♪ よう見えるようにダッコもしたし。。
(今回は男手がナシやったんよね)
私てきには「もっとゆっくーりと見たかった」かな(^^;
(写真撮るのもままならず・・・・)


20061106194259.jpg




夜は自由行動の為{お寿司}&{ラーメン}に行った。
さすがに2件はきついもんがあったが両方美味しかった!
母様と喧嘩する事なく無事終了☆

子供らよ。
団体行動、ぐずる事なく優秀やったよ☆

北海道はやっぱりええ所やわ♪
今度は5泊ぐらいでゆっくーりと来たいな(*^^*)
って・・・BEERとペンギンさんの写真だけかよー

って事で買った飴ちゃんを♪
これ昔は結構こっちでも見たけど最近は見た事なかったから嬉しくて♪
(若干変なもんが写っとうが・・・)


20061106205317.jpg



今回1番欲しかった{じゃがポックル}はどこも
売り切れなどで手に入れる事は出来んかった(/□≦、)

で・・・・


6日はアズの5歳の誕生日~(*゚▽゚ノノ゙

私、すっかり忘れとった。。。
家に帰るとエリが
「今日あ~すけの誕生日やろ~ これアズ用に買ってきた」っと。


さ・す・が!! 有難う~~~ヽ(*⌒∇^)ノ
20061106195611.jpg



5歳も健康で愛らしい~アズでありますように。。。。

ゴルルComment(2) | Top ▲

コメント

遅くなったけど

あ~ちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
いつまでも健康でいて欲しいね!
これ以上病気など引き起こすと
例の動物病院で売上NO・1の
座についてしまうやん(--;)

北海道も満喫出来たみたいでよかったね!ペンギンちゃんも可愛い(*¨)


No:199 2006/11/09 13:13 | ロビン #-URL[ 編集 ]

ロビンさん♪

あんがと~~♪
お陰様で無事5歳になりやした!

うん。うん。エル&アズには健康でおって欲しいわーソレに金がかかるぶん(笑)
1番好きやけど、こうゆう1番はいらんよなぁ。。。。ほんま。。。

北海道今度はゆっくーりと行きたいわ♪
このメンバーで今度どこ行く?っと話しがもう出ておりやす^^:


No:200 2006/11/09 17:08 | ゴルル #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |