
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニャン達

►2012/06/28 08:14 

6月ももうすぐおしまい・・・早ない?
ブログも全然書いてないし^^;


今月はエル&ソレ&ココをシャンプーしたよ♪


乾かす前のエル&ソレ
エルシャンプー



ソレシャンプー




ココは自然乾燥
乾くまでの3時間ほど家の中に閉じ込めててんけど泣くし暴れるし・・・^^;
ココシャンプー





前エルを病院に連れて行った時は前足が悪かったので
後ろ足のレントゲンは撮ってもらわなかった。
最近になり明らか~に後ろ足がおかしい!
コキコキ音するし、歩くのも大変そう。慌てて病院へ

結果、後ろ足は膝と股関節の関節炎
治りはしないから、これ以上体重増やさないのとサプリ
そして4回注射で様子をみる事に
この注射ハヤトの時もしてんけどよう効いたよ~
エルにはどうかな、明日2回目注射。
エル12・6・28・1


エル~これ以上悪くならんようにしよな^^
エル12・6・28・2




そそ、今月初めみーこは久々に来た
寒い時以外は滅多に来ないから嬉しい♪
みーこ&チチ12・6・4




ココは相変わらずハンター(--;
ココ12・6・26




さ、今日も1日頑張ろ♪

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
