
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♪ココチチ♪

►2012/04/29 09:04 

何かめちゃ暑いー衣替え早くせねば(--;



暖かくなりココの行動範囲もやっぱし増えとう・・・
こればっかりはしゃーないね(><)


ココチチ♪
数日前から何か右目が変で「どないしたんやろ?」と思っとったら
急に悪化した!
ココチチ12・4・23・1



膿んどんかな? 腫れとうし・・・
(食欲あり)
ココッチ12・4・24・1



で、慌てて病院へ行き薬をもらってきた
先生が「目薬もしてあげた方がいいんやけどね~」って。
絶対無理やし(--;


ココチチ12・4・24・2





薬をあげて2日目
チチの治そうとする強い力に薬が効いたんかな~
ココチチ12・4・27・1


ここまで回復♪
ココチチ12・4・27・2


う~ん♪男前♪
ココチチ12・4・27・3



そんななか。。。
久々に可愛い~あの子がココ狙いでやってきた

朝・・・突然挙動不審になりダッシュで逃げていった
    少ししてチチ戻ってくる

昼・・・庭をウロウロ・・・また挙動不審になるとチチが戻ってきて
    ドッキング!!固まる可愛ニャン
    チチ怒る怒る(怖いーー;)
    あっ!ちゅー間に追い出しました。チーン。


ババ家周辺でニャンの喧嘩声が聞こえて外を見に行くと
だいたいがチチが他のニャンを追い詰めとう。
追い詰められとん見た事ないしここらでは1番強いんかな?
頼もしい~^^



(チチがまだ戻って来てない時)
可愛いニャン12・4・27



ココはのんきにあくび~笑
ココ12・4・27






ねむさん&JOYママさん
返事が遅くなってごめんねー(><)
今からソレの病院へ行くので返事は火曜日ぐらいになりやす。
ほんまいつもごめんね(><)

では!!





庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
