
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

色々~

►2012/04/09 08:57 

無事おじいさんの四十九日が終わり、私バイト(パート?)を気分転換に始めたのだ♪
ただフルは到底無理やし職種にもこだわりがあったのでなかなか
みつけれんかったが、ようやくコレ!ってのに巡り合えて・・・(大袈裟^^;)
ただ外に出て働くってのをほとんどした事がないので(前は身内やったし)
かな~りしんどい。覚えなあかん事もめちゃあるし。でもそれが逆に新鮮で
まぁ今んとこしんどいながらも続いておりやす♪って・・・3回しか行ってないけど。



さて、先月はエル&ソレ&ココを病院へ



エル♪
ワクチン・血検・検便・おしりしぼり&毛カット


体重がソレとほとんど変わらなくなってしまい、肝臓の数値も高く
早急にダイエットが必要!とのこと。
シニアのカリカリにライトを混ぜてあげる事に。
エル12・3・23



ソレイユ♪
ワクチン、検便・エコーなど
前回とそんな変わらず今月末また病院へ
ソレ12・3・23



ココ♪
ワクチン・血検・検便・耳の検査など
1泊入院

異常なし♪さすが^^
ココ12・3・23



そんなココ♪この4月で無事6歳になったよ~
ココと出会って6年。早いな・・・
これからも病気する事なく元気なココでおって欲しいわ
車などの事故に気をつけるよ~に!



チチ&みーこも元気で相変わらずラブラブ
ココチチ&ミーコ12・3・30


ほんま仲良し~
ココチチ&みーこ12・3・30・2



ココ一家が揃った貴重な写真♪
ココ一家12・4・6




ではまた♪
慌てて書いとうから文が変かも
ま、慌てて書かんでも変やけど。。

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
