
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛子ちゃん

►2012/03/21 08:07 

この前髪を20センチほどバッサリ切った
シャンプー楽ちんやけど、くくれんから、ちゃんと巻かないと
「おばさちゃん」になってしまうのでめんどーい(><)



今週末、ちょい早いけどエル&ソレ&ココ♪ワクチン予定
ソレが体調いいうちにワクチンしといた方がいいと先生に言われたので。
雨やったらやんぴ~


エル♪今年は風邪大丈夫そう♪
エル12・3・16




ココはどっかのオスニャンに追いかけられて?木へ
そしたらオスニャンも木へ
ココ12・3・19


ココは慣れたもんやけど、オスニャンは危なっかしかった^^;
可愛い顔~人慣れしとって私の顔を見て「ニャ♪」と可愛い声でなくのだ~
うん?この子どっかで見たことある。。。
ノラちゃん



この後、チチ登場~
でもチチはオスニャンに全く気がつかず。。。
ココはさっさと木から下りてきたがオスニャンは「どうしよ~」って感じで
しばらく上におったよ。


そういやこの松の木
お正月が来たのだ~(スズ公を狙ってやと思う)
鷹1



かなり感動!!!
ハイタカかな??
鷹2(12・1・12)


都会にもおるんやね~


ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
