
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2012/03/13 08:19 

今日も寒い~(><)
エル&ソレ、そしてココらは元気、元気♪



最近食欲がさらにアップ~



舞子にあるバイキング
美味しいよー
舞子1



舞子2



舞子3


舞子4


勿論これ以上食べました^^;



そしてこれはカツを食べに行った時
ヘレ♪美味しくてご飯4はいも食べてしまった。あはは・・・
トンカツ





これは家で鍋をした時
白みそはお正月のお雑煮の時しか使わないからいつもあまる。そして捨てる。
もったいないな~という意識が芽生えてきとうので鍋にしてみたら美味しかった~
こうゆう食べ方もあるんやね
(全然美味しそうに見えない写真やけど^^;)
白みそ鍋


鶏肉、牡蠣、しめじ、白菜など入れた

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
