
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジジ&ババ

►2012/02/21 10:31 

先週水曜日ジジが亡くなった。今年98歳やから
100までもう少しー!と思っとったのに。。。
4月になったら桜見に行こね。と約束しとったのに。。。

間際まで私と会話してたジジ
「また明日来るからね~」と言うと「また来てね」と。
部屋を出て10分もせんうちに「呼吸が止まった」と電話あり。

まだ実感わかず。。。



翌日ババが91歳の誕生日を迎えた
ジジの事を知らない友達がババにケーキを持ってきてくれた
有難う~
ババ




ジジ&ババ高齢やけどおるのが当たり前と思っとった
でもそうじゃないんや。と思った。


ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
