
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お気に入り

►2012/02/11 08:56 

昨日ココらのご飯を買いにペットショップに行くと
私のお気に入りのかつおが売っとった~~!!
今までは遠くまで行かななかったから嬉しい!!


かつおぶし色々あるけど
かつおぶし


これが1番好き♪
かつお



減塩タイプもあったのでエルにはそっちを♪





ココは相変わらずテレビ(動物系)に興味津々
ココが
ココ12・2・10・1



真剣に
ココ12・2・10・2



見とうのは
ココ12・2・10・3



アルパカ(笑)
ココ12・2・10・4




ババもうすぐ91歳♪
いつババ家がなくなるか分からない
ココにはに少しずつ慣れて
もらわないと困る。。。切実~


今年98歳のジジ
体調があまり良くない
頑張ってほしいわ。

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
