
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みーこの力

►2012/02/06 08:59 

ココがこの4月で満6歳になるからみーこは何歳かな?
7歳ぐらいかな??
今まで怪我らしい怪我をした事がなかった元気で可愛いみーこ
みーこ12・1・11



みーこ12・1・20



相変わらずココチチと仲良し
みーこ&ココチチ12・1・21




そんなみーこが1月25日朝は普通やってんけど夕方ご飯あげる時何か変!
よう見たら後ろ左足がグネっとなっとって痛いのか泣きながら引きずって歩いてた

勿論ご飯も食べないし病院でもらってきた薬も飲まず
近づくとものすごい怒る!!怒る!!
みーこ12・1・25・1


26日さらに具合悪そうでとにかくじーっとして動かないしご飯も食べない
みーこ&ココチチ12・1・26



みーこ12・1・26




そしてオシッコから大量の出血・・・


どないして病院に連れ行こうかと考えとったらその日の夜
みーこは時々寝床として使っとう箱に入っとった。



27日朝、ガムテープでグルグル巻いて
エイズワクチンのココと一緒に車へ
みーこ12・1・27



これで連れて行ける~!と思ったがエンジンかけて出発したとたん出てきた!!
そしてハンドルの前まで来てものすごい怒っている
みーこも私もパニック状態
神戸まで到底運転出来んから車庫に戻り、違う箱を持ってきてみーこを捕まえようとしたら
車から出てしまった。そして横の家へ。。。

その日からみーこは姿を見せなくなった


私がもっとちゃんと出てこれないような状態にしてたら良かったんや
みーこ力使いきったんちゃうかな?
雪が降って寒い日もあったしもうあかんわ・・・と思ってた



が!!今朝!!チチと来たのだ~~~~~!!
みーこ12・2・6


何も食べてないんかガッツガッツ!!
みーこ&ココチチ12・2・6


良かった。


時間がないので慌てて書いたので文変かも・・・


JOYママさん♪
返事遅くなってごめんね
もう出て行かないといかんから返事は
水曜日になるかと。ごめんね(><)

庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
