
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

侵入者??

►2012/01/07 08:42 

ココチチ&ココも元気にしとうよ~



ココチチ♪
ココチチ11・12・18・1




あちこちでスプレーしてくれるし^^;
ココチチ12・1・1




ココは寒いのでちょいちょい中へ入ってくる
この前ハヤブサの写ったDVDをみとうと。。。
ココ11・12・16・1


か、可愛い~~~!!





そんなある日



中におったココが何かを見つけ怒りだした


ココの行く方に行くと



うん??
謎ニャン2




あなたはだ~~れ??
謎ニャン1



私の記憶が正しければ2カ月程前
ココチチの後をついてババ庭にやってきたニャンのような。。。
そん時はまだチビでココに追いかけられすぐ逃げた行ったけど
今回もそうなりました。。。




ココは庭に来るニャン


ココチチ&みーこ以外はほとんど許さない



みーこが来るとだいたいこんな感じでじーと見とう(笑)
ミみーこ&ココ11・12・28・1



で、ゆっくり近づいて行って怒られとう^^;




久々の3ショット?
チチ&みーこは相変わらず仲良し♪
ココ一家11・12・28




みーちゃn
今年はココにも優しくしてあげて下さい♪
みーこ11・12・28

庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
