
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

12月

►2011/12/01 07:58 

先月でエル♪は11歳になりました~パチパチパチ!
もう11年か~早いな。
エルは大きな病気する事なく、我が家の守りニャン(と母様が常に言うと~)
これからも元気で愛らしいエルでおって欲しい♪

おめでと!エルビー♪
(ボケボケ写真^^;)
エル11・12・1




ココチチ♪
この前ゲーを吐いて薄いピンク色の血が出たのでビックリ!
ココチチ11・11・30


ソレのサプリやココのレボリューションなどもらいに行った時に
どうゆう病気があるか分からないけど、そうゆうのがあっても大丈夫な胃腸薬をもらってきた
名前が可愛い^^
チチ薬


その後吐いとう姿も見てないし、食欲もあるので取りあえずは大丈夫なんかな?



寒なってきたのに元気なココ!
ココ11・11・29・1



この前なんか・・・・・・
イタチを追い詰めとった(><)
しかも!口には何かが・・・・
小笠原諸島のアホウドリやったかな?を咥えとったニャンを思い出す。。。
ココ11・11・29・2


気休めにもならんやろうけど、ココには虫駆除の薬も飲んでもらっとう。






昨日ジジを六甲、有馬へと紅葉を見に連れて行ってきたよ♪
ジジ紅葉

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
