スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11月

►2011/11/13 08:40 

昨日は暑かった
今日はどないなるんかな?


毎日ではないけどウォーキング頑張っております
えべっさんの開門が5時で私が入るんが5時30分前
勿論まだ真っ暗で人もほとんど見かけん。
(6時頃になったら来はるけどね~)

怖いけど気持いい~~~!!
気持ちがシャッキ!としやす♪


フラフープ、腰くびれるかな?とやり始めたが
まわせるん多くても10回
ってな日々が続いとったがアミにちょいコツを教えてもらってから
多かったら200回とか出来るようになった♪
フラフープ



こんだけ頑張っとうのに効果・・・まだゼローーーーーーーーーーーーーーー(><)




最近食べたもんのごくごく一部

ファミレス
ファミレス


朝のマクド
これ好きやわ~♪
マクド


ビビンバ
下に隠れとうご飯の量があまりにも少なくて(私てきには^^;)
その後違うもん食べてもた。。
ビビンバ



ねむさんにもらったパン
抹茶&あずき入り
こうゆうパンは分厚く切って食べると美味しいが
体重の事を考えちょい薄めで。。。
あずきパン


美味しすぎて危険。危険。
あずきパン2



最近のヒット☆
カネボウのトワニー
百貨店とかにもなく専門店でしか売ってないと聞き。。

は?専門店?何それー??

電話して見つけました。
トワニー



さ、今日も1日頑張ろ~

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
