
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんな元気

►2011/10/30 10:50 

もうすぐ11月。早い~

最近、毎日じゃないけど朝ウォーキング&ジョギングを頑張っとう私
やり始めたばかりで勿論効果は出てないが続けよ♪♪
と思っとう矢先。。。どうも足のおさらが痛い(><)
急にやりだしたからかな? 

皇潤必要やろか・・・(--;



チチ~
最近じゃココよりもババ庭におる♪
相変わらず男前~
ココチチ11・10・24


夜もまずおらんな~
一体どこに行っとうのやら。。。
ココ11・10・24



ネムネム☆のソレ~
可愛い^^
ソレ11・10・26



エル♪
来月11歳やなんて信じられん!!
エル11・10・26



今流行りのカタツムリ&毒蛇パック


Hに買ってきてもらった
韓国パックにしたら高めやけど
どんな感じかな~
韓国パック








ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
