
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ニャン

►2011/10/07 13:38 

今朝エル&ソレに新しい爪とぎを出した


ソレが見るなりやってきた
やっぱしサラは気持ええね~
ソレ11・10・7


エルも爪とぎ大好きやから
はい、どーぞ
エル&ソレ11・10・7


この後両手でカリカリしとったよ♪



チチ&ココはあちこちに自然の爪とぎがあるから
こうゆうのは滅多に使わん
マタタビかけた時ぐらいかな~



屋根に上るからフロントガラスはココの可愛い~足跡がいっぱい(^m^)
ココ11・10・3



チチ~もうすぐお年頃かな。。。
ココチチ11・10・3



可愛らしい寝方☆
あの足~
ココチチ11・10・6


チチとの距離はもう今以上縮まる事はないんちゃうかな。。。

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
