
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アズ

►2011/08/31 09:47 

アズが旅立ち2年と4ヶ月


もう埋めないかんな~と言いつつ手元に置いときたくて
今まできたが今日、ゴル&ハヤトの横に埋める事にした
アズ11・8・31・1




タマタマも一緒に
アズ11・8・31・2




高野山で買ってきたこのお線香
灰に南無阿弥陀仏の文字が出るんよ~
アズを埋めた所に立ててあげよ
アズ11・8・31・3





アズ♪
いつもみんなを見守ってくれとって有難う
大好き!!  また会おね!!
アズ4・18・1




アズは父様の事が大好きやったので
父様に埋めてもらいます。




アズ | Top ▲

 | Blog Top | 
