
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソレ

►2011/07/27 06:47 

相変わらず4時過ぎには目が覚める私・・・
どないかならんかなぁ
せめて6時までは寝ていたいぞ。


(私はおらんかったのでエリから聞いた話)
シャンプー後やはし体調を崩したソレ
食欲が全くなかった
でも熱はないし、オシッコ&ウンもバッチリ!
そしてうずくまるような格好もせんかったので
ちょい様子をみる事に。



お陰様で病院のお世話になる事なく半日で復活~
良かった。良かった。




今朝はスズ公にあげるパンを食べようと
ソレ11・7・27・1



袋に顔をつっこんどった^^;
ソレ11・7・27・2




そういやはるか昔・・・
1階においてあった食パンを袋ごと咥え階段をのぼり
2階の廊下をノッソノッソ歩いとったソレを思い出す~



パン好きで可愛いソレ(ハート)




ソレイユ | Top ▲

 | Blog Top | 
