
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャンプー

►2011/07/23 15:10 

今日は久々に朝~こんな時間までお家におる
ま、夕方になったら出て行かなあかんねんけどね。


今月はシャンプー月

ココ♪真っ黒になっとったので。
泣き叫び、モモンガのように飛ぶので大変!
ココ11・7・14・1



キック♪ トリミングが近かったが汚かったので・・
こやつは暴れんし楽!
キック11・7・9



チチ♪
ココチチ11・7・8


洗いたいが100パー私には無理(シュン)
洗ったら綺麗になるやろな~

シュワッチ!
ココチチ11・7・19・1




エル♪
たまに手が出る・・・2か所負傷(--;
エル11・7・23




ソレ♪
ドライヤーも終わりくつろぎ中~
ソレ11・7・23





蝉♪出てきたね~
せみ1



門の横に殻発見!
せみ2



ココにやられんように♪

ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
