
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お帰り^^

►2011/07/06 08:01 

ココがまたもや行方不明になり5日が経った昨日朝。

隣から声が聞こえるー!!(今まではココ~と呼んどっても聞こえなかった)


そう。
お隣は去年2月25日から3月8日まで行方不明になり出てきた倉庫



倉庫のドアを開けさしてもらい
「ココ~ココ~」と呼ぶと凄い声で応えるココ♪
良かった。良かった。

熱中症にもならずおったんやね。


ババ庭に帰ってきてココチチと存在を確認しあい?
ココ&ココチチ11・7・5・1



ご飯を食べて庭でくつろぐココ
ココ11・7・5



良かった。お帰りココ^^



ババが生命力のある猫やね~っと。
うん♪でもあなたもあるわよ(笑)



しかし、何で倉庫に入るかなぁ・・・・

さすがに昨日はほぼ1日ババ庭におったが
今朝は4時30分にご飯を食べ外出。

ココ、ほんま気つけてよー!!!

庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
