スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

便利

►2011/07/02 07:02 

小学生の終わりからハードコンタクトを使用しとう私
目ええ人がほんま羨ましい。
レーシックも考えたが何か怖いし・・・

そんな私に
大人になってから1年に1回あるかないかのペースで
フッ!とした拍子にレンズが白眼にピタリとくっつき
どないしても動かない。そして痛い(><)
自分では無理やから眼科に駆け込むんやけど、出先やったりで
保険証なんか持ってへんし、診察時間外の事もしばしば。。。

昨日の朝もピタリとくっつき
9時に眼科へ


そこで教えてもらったのがこのスポイト♪
目


こんなんあったん知らんかったわ~
これで駆け込みはなくなりそう♪





エル♪
朝からご機嫌さん^^
エル11・7・1




今日はココ帰ってきてくれるかな。。。


ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
