
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月

►2011/07/01 19:08 

早いし暑い~!!
素麺・スイカ・トウモロコシが美味しいナリ♪


先日ココがスズ公を咥えて見せに来た
よう得意顔で見せに来るって言うけどほんまやったわ(--;

キャャーーー!!と絶叫したのでココはスズ公を咥えてどっか行ってしまい
1時間ほどして戻ってきた時にはスズ公の姿はなし。
スズ公。ごめんね(><)


ってか、昨日からココの姿がないんやけど。。。
チチ~ココ、何処行ったか知らん?
ココチチ11・7・1



最近お気に入り
あったら2個も3個も買ってしまうので
なるべくセブンには行かないようにしとう。
セブン



7月ネイル
ネイル




庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
