
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かっ、かわいいー!

►2011/06/14 09:21 

昨日ババ庭に咲いとう紫陽花にかまきりの赤ちゃん発見!!
私が小学生の頃はそこらにおったが
最近、姿をみる事が全くない・・・
かまきり1


手のひらに乗せて写真撮ろうと思ったが、足?が早くじっとしてない
一気の肩のあたりまで登ってきたので慌てて葉っぱの上へ^^;

無事大きくなるんよ~♪
かまきり2




チチはお年頃もちょいマシになり
珍しく寝床でスヤスヤ~☆
ココチチ11・6・10



みーこは全く来なくなったが
相変わらずご近所をウロウロしとうよ♪

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
