
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久♪

►2011/06/10 07:40 

だいぶ間があいてしまった(--;


もう6月。早いなぁ・・・


ソレの足、注射は終了してサプリに変わったよ
今んとこ順調~この調子でいって欲しい♪


ココはお出掛け時間がグーーーンと長くなり
行方不明&事故にあわないかが心配…
ココ11・5・30・1


ココ~気をつけてよ
ココ11・5・30・2




これ知っとうかな?(100均で売っとうらしい)
私最近知ったんやけど、毛がない方に水入りペットボトルをつけたら
窓のさんの掃除が凄い楽チン!!
さんの掃除って結構めんどうやもんな。
掃除




では今月のネイル
ネイル6月




ありゃ、写真の大きさがバラバラになってもうとー(><)

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
