
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソレイユ

►2011/05/02 08:15 

昨日5月1日はソレ♪10歳の誕生日
おめでとう
病気もいっぱいするけどいつまでも愛らしいソレでおってね。
ソレ11・5・2・3



誕生日は元気(健康)で迎えれるな~と思っとったら
29日朝、急!!に歩き方が変になった
よう見たら左後ろ脚がヒョッコヒョッコとなっとー(><)


痛がりもせんかったが、それが逆に怖くなり病院へ
結果。。。
両方の後ろ足(膝)が関節痛(膝に突起あり)
たまたま今回は左だけ症状が出たが右も出てくる可能性あり
(背骨は異常なし)

ニャンの場合歩けなくなる事はまずないが、完治もないので
しばらく注射(皮下)を続け、サプリに切り替えて様子をみるとの事。


ソレ~
ソレ11・5・2・1


体重もうちょい落として頑張ろね!
ソレ11・5・2・2

ソレイユ | Top ▲

 | Blog Top | 
