
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パワー

►2011/04/19 18:45 

お昼寝も終わった頃
付き合いの長いお母さんから電話があった。
たま~に書いとうかな?
障害をもった双子ちゃんを育て、今は義母の介護中。

すっごい前向きでいつもパワーをくれる。
「夢とかって言葉嫌いやわ~大きいやろ? 小さな幸せをみつけていく」
「欲張ったらあかんよ。生きてる事に感謝して楽しみをみつけていこ」

など言うてくれる。

あの双子ちゃんを育て、大病したお母さんなだけに説得力あり。


歳も趣味もまった~~く違うけど
このご縁に感謝。



ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
