
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マット

►2011/04/14 06:45 

昨日昼寝&夕寝(?)したから寝たん遅かったのに
今日も早起き・・・
起きたらもちろん暗かった(--;


最近家マット、ニャン率高し
これなんか2枚あるし^^;
玄関に敷くもんやと思うが中にありニャンの寝るとこ用(らしい。。。)
ニャンマット



ソレ~テーブルの上に乗ったら母様に怒られるで。
(ちなみに奥に見えるゴムは腰痛ベルト。これ優秀)
ソレ11・4・13・3



顎、また拭いてやらな。
ソレはすぐきちゃなくなる・・・
ソレ11・4・13・4




今日は久々の美容院。
とりあえずカラーとパーマ予定
時間かかるからめんど~い。

ソレイユ | Top ▲

 | Blog Top | 
