
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

健康

►2011/03/30 18:47 

腸の病気にならんくなり早2年
いかんねー病気にならんかったら健康に気をつかわんくなってきた^^;

あ、でも子宮癌&乳癌検査は定期的に受けとって
今回もセーフ。良かったわ。


昨日飲んだし、体の事を考えローソンまでお買いもの
最近のお気に入り~
豆乳



豆乳。実は名前聞くんも嫌なぐらい口にした事なかった
でも美容にええとか聞くし~
この前思いきって買ったら美味しいやん!!(この味しか飲んだ事ないが)

まっ、豆乳鍋とかはやっぱし食べたないけど・・・
美味しいんやろか?



で、こっちはずっと好き
ヨーグルト




ふふふ。これでも体の事を考えとう私(笑)





今のエル&ソレ~
相変わらず箱好き
エル&ソレ11・3・30






明日は気分転換にネイル行ってこよ~
10%オフやしラッキ~♪

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
