
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スヤスヤ

►2011/03/30 09:59 

昨日は友達が遊びに来たから
久ーーー々に焼き鳥屋へ行ったら
後ろの席で年齢も職種も違うような人らがコンパしとった
なかなか盛り上がっており、嫌でも聞こえてくる会話を
友と「あーだ・こーだ」とおばはん会話(プッ)


で、そっからこれまた久ーーー々にBARへ

たまには外の空気も吸わなな♪



ソレは元気
ご飯食べて~ネムネム時間☆
ソレ11・3・30・2


目がトロ~ンとしてきた
ソレ11・3・30・3



可愛いやつや♪
ソレ11・3・30・4




チョボ
ソレ11・3・30




エルはエリの枕もとでスヤスヤ☆
エル11・3・30




ニャンも寝とうし~何しよ。。。










ニャンズ | Top ▲

 | Blog Top | 
