
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病院へ

►2011/03/23 20:24 

昨日はこんなに元気で
ソレ11・3・22

今日も午前中まで普通やったのに
午後からゲーをしてダウンしたソレ
熱を計ったがこの時点ではなし。

夕方病院へ
ソレ11・3・23


血液検査異常なし(前回は肝臓数値が600超え><)

レントゲンでまた胃腸にガス発見

熱は40・1度


注射・点滴をしてもらい薬をもらって帰宅


この前行ってから1カ月ちょい。
そろそろ行かなあかんな~と思っとった矢先の事である


ソレ♪早くようなってね!!




「しかしソレちゃん、よーーー病気になるなー」
エル11・3・22





病院にはホテルとして来とうニャンがおった。
話しを聞くと。。。
なんと東京からというやん!

地震があって飼い主さんが不安になり
2日後連れてきたらしい。

他にもうさぎとかも東京から来たらしい



早くお家に戻れたらええね。

ソレイユ | Top ▲

 | Blog Top | 
