
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ごはん

►2011/03/23 08:13 

ココチチの最近の食欲はすごい
ご飯がたくさん食べれてお水があって幸せやね
ってか、それをあげれる私の方が幸せなんかも。

ココチチ・みーこ・ココ♪
カリカリもあっ!ちゅー間になくなるから10キロ頼んだ
重い(--;
ココカリカリ


チチは夜はおらんが朝はご飯が終わるとおやすみタイム☆
ココチチ11・3・14・1


ゴロ~ン
ココチチ11・3・14・2


スヤスヤ
ココチチ11・3・14・3


チチーチチーチチー
ココチチ11・3・14・4


「うるさい!」
ココチチ11・3・14・5




ご、ごめんよ(--;



(おまけ)

チチは自分のを食べ終えると
ココチチ&ココ11・3・12・1


みーこ&ココ11・3・12



ココの所へ行き
親子11・3・12



ココはみーこの所へ^^;
みーこ&ココ11・3・12・2



まぁでも結局はココが1番食べる量が多いかも
チチは来ない時もあるからさ。

庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
