
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2011/03/22 22:02 

偽募金、被災地での泥棒などの記事を読むと
ほんま腹たつ。

阪神大震災の時もみんなが避難所におったので泥棒続出。
夜、近所のおっちゃんらと棒持って見回りに行った事を思い出す
(泥棒発見!壊れた家の中から数人出てきて私らを見て逃げた)
こうゆう事する人って絶対罰あたんで!!
ってか、あたって欲しい。




ココチチ&みーこ
相変わらず仲良しでこの恰好ハートっぽい♪
愛♪思いやりはいつも必要
ココチチ&みーこ11・3・20




と、自分にも言い聞かせる。。。



ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
