
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

相変わらず。。。

►2011/03/09 07:05 

今日も花粉やー
だいたい朝起きた時に分かる
目はショボショボ・鼻はムズムズ。そしてくしゃみ(><)
ニャンらにも花粉症ってあるんやろか?


みーこが頻繁に姿を見せてくれ
寝泊まりするようになり(笑)もう1カ月は過ぎたよな~
相変わらずチチとはラブラブ♪
ココチチ11・3・6・2



チチ丸っ!可愛いすぎ!
ココチチ11・3・6・1



こんだけ絆の強いニャンもおんのや。とこの2ニャンを見るたびに思う~(ひつこい^^;)
みーこ&ココチチ11・3・7・1



ご飯を食べて「さ、行くで」と出て行く2ニャン
ほんま仲のよろしい事で^^ お気をつけて~
夜中はまずおらん。明け方には戻ってきとうけど。。。
みーこ&ココチチ11・3・6




そしてココは相変わらずはみご(笑)
まぁ母親みーこにふかれんくなっただけ進歩・進歩♪
ココ11・3・6




3ニャンのご飯
食はみーこが1番細いかな。
ココご飯






庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top | 
