スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふふっ♪

►2011/03/02 13:47 

いや~指の傷がどんどん良くなってきとー
昨日風呂入る時痛かったが思いきってガーゼなど取り、風呂後自然乾燥。
(そりゃしみたし、痛かったが><)

で、私の必需品ゲンタシンを塗り、バンドエイドして寝たら
ようなっとー!!痛みもなし。
ただ皮がベローンってなっとって間に髪の毛とか入ったら痛いから
取りあえずはバンドエイドはしとうけどね♪


お陰様で久々に部屋の大拭き掃除出来た♪♪
最近血圧高くてほんましんどかったから・・・
ってか血圧高いってどうよ--;





昨日のヒヨドリ♪
1Mも離れてないから私でもなかなか上手に撮れた♪(自画自賛)
ヒヨ3


ヒヨはうるさいとか実を食べるとかで
あんまし好かれてへんのかな?
でも可愛いよな~~(ハート)
セミ追いかけて食べたり、メジロちゃんを追い払うんは好きくないけど(笑)





お次はこれまた可愛いエル♪
エル11・3・1・1





やはし痛そうや。。。
エル11・3・1・2






ゴルル | Top ▲

 | Blog Top | 
