FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ジジ・・・余計なお世話よ(笑)

►2008/11/09 17:47 

昨日昼間焼肉やったので
ジジ&ババを家に呼んだよ~

ニャンが3匹おると今だに覚えられんジジ(^^;)
ジジ08・11・8・1

ご飯の後2人でお散歩
ジジ08・11・8・2

散らかっとうゴミを見ては
「ほうきがあればね。。。何で誰も掃除しないんやろね・・」
確かに。

この散歩中ジジは私の年齢を聞いてきた
3○歳よっと言うと、えらいビックリ!して
(おい、この前も言うたやろ。。。笑)

「何でまだ結婚してないんですか?
○○ちゃんは(母様の名前)は何をしてるんやろ・・・・
これは家に早く帰ってちょっと言わな」ときた。

余計なお世話や!ちゅーの(● ̄▽ ̄●;)ゞ


家に帰ってきて父様&母様に
「ゴルちゃんがまだこの歳になって結婚も出来てないなんて・・・
親としてちゃんと考えてあげてますか?」などと
久々にはっきりと熱く語っとった。

挙句の果てには門に「婿募集って貼りますか?」っと。

何でやねん(笑)

でも有難う~ジジ
ジジなりに心配してくれとんやね
でも余計なお世話よ(笑)



散歩の帰りいつものケーキ屋さんへ
ロールケーキと洋梨のケーキを
ジジ~ケーキ屋なんて来た事ないっしょ?^^
ジジ08・11・8・3


もう今日も1日終わるねぇ。。。

スポンサーサイト

ゴルルComment(4) | Top ▲

またね☆

►2008/11/09 07:28 

大好きなつーさんが木曜日のお昼に旅立ちました
娘さんから電話かかってきたが実感わかず
涙も出んかってんけど。。。

翌金曜日娘さん&旦那さんと話した時
「ゴルちゃんのことはほんま心配してたよ・・・」など聞き
初めて号泣

「ゴルルさ~ん。つーです~」
「今日は興部しばれるよー」
「りゅ~とみみがね~」
「なんも。なんも。気にしないで~」
「お母さんとお父さんとエリさんに宜しくね~」
つーさんのあの優しい声がよみがえってくる。。。


肺がんが分かって約1年半
余命3ヶ月と宣告されても
いつも前向きで弱音も言わず頑張ったね


私が興部へ行ってから少しして近所の病院に入院
あの時行ってほんまに良かった。。。
有難う、つーさん。


つーさんの事は忘れない
これからもずっと大好き。


今日つーさんはお空にのぼっていきます。








ゴルルComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。