FC2ブログ

災難名日

►2005/07/22 16:58 

昨日は朝からほんま終わっとった・・・

この前買ったベージュのパンツを「結構細く見えるしいいかも~~~
なんて思いながらルンルンで職場へはいて行った。

昨日は燃えないゴミの日。缶入れを見たらカラ!
でも何か1つは捨てたいんよね~ 捨てるようなもんはと探してたら
少し残ってたシリコンスプレー(分かるかな?潤滑油)を発見!
やった~見つけた
早速底に穴をあけ、それだけ持ってゴミ捨て場へ!  

振りながら歩いてたんやろなぁ。。。     ふっと見たら。。。。。


パンツに潤滑油の残りが飛び散ってる!! 
              ガーン!


「あんなん探さんかったら良かった! 何で今日に限ってゴミの日なん」
やいやい言いながらも何とか手洗い&洗濯機で綺麗に落ち

              ニコニコ顔の私


ふぅ~~~~。。。 物干しに素直に干せば良かったんやけどさ。。。。
「ここの方が早くに乾くわ~~~」と思い、リフト(分かるかな?)に
ニコニコ顔で綺麗になったパンツを吊るそうとしたら・・・・・・


リフトのチェーンについてるガンコな油にパンツがあたり。。。
付いたわっ!!    ありえ~~~ん


泣きそうになりながらまたもや洗濯。。。。。
まぁ落ちた?んやけど午前中はこの作業に追われっぱなしで最悪やった。

途中で落ちても落ちんでもどうでもええわ!
っとむかつき同じパンツの色違いを朝1に電話して取り置きしてもろた♪


夜は夜で。。。。

ワセリンを足の裏に塗っててさ、階段5段ぐらいから滑り落ちた

お陰様でアキレス腱~お尻まで青たんだらけ・・・・


痛すぎるしなんしか最悪な1日
これ以上災難が起こったら嫌やから10時には寝ました。

スポンサーサイト

ゴルル | Top ▲

 | Blog Top |