
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寧夢家の翔たん

►2012/10/01 08:19 

翔たんの具合が悪いと知り先月行ってきたよ
この時は私が想像してたよりは元気で出血もなく

「ご飯なんかないかなー」
翔たん1



っと、ウロウロしたり



寧夢さんの膝に乗り
翔たん2



カロリーの高い飲み物?をもらったり
翔たん3



しとった。




でも病気は確実に進行しててここ4日程は何も食べれてないんやって
翔たんも寧夢さんも辛いね・・・


翔たんが苦しみませんように。。。
そして穏やかに過ごせますように。。。




(何かうまく書かれん・・・)




ゴルル | Top ▲

きゃ~

►2012/09/13 07:38 

気がつけば蝉もこっちではもう鳴かず夏もおしまい~
ご無沙汰でした(--;

バイトは相変わらず怒られながらも頑張っております^^


夏は淡路に行って海を満喫したり、映画珍しく2回もみに行ったり~
先週は久々に韓国(釜山)へ行きリフレッシュ☆



韓国1



韓国2


ここのホルモン絶品!!!!!
今まで食べた中で1番かも!
韓国3


ここでは魚や貝を選び料理してもらって食べたのだ~
韓国4




ニャンはみんな元気♪
ソレも今のとこ落ち着いとって今度は11月検査♪

チチは足を負傷してたが1か月ぐらいかかって大丈夫に♪
ココチチ12・9・4




さ、今日もバイト
その前に~携帯をスマホ??ってのにかえる事にしたので
電話屋に行かねば~使いこなせるか??
しばらく2台持ちにしよかな。。。と考え中♪


ではまたねん^^




ゴルル | Top ▲

7月~

►2012/07/12 08:04 

昨日の朝、蝉が鳴いとうのを今年初めて聞いた♪
嬉しかったのに今日は朝から土砂降り(--;
蝉大丈夫かなぁ。。。



エルは明日で注射4回目(これで終了)
注射する前とでは動きが明らかに違うけど
もっともっと普通にならんかなぁ・・・
あとはサプリにかけるしかないな。



あ~デジカメ忘れた=写真がのせれない^^;



では今日も1日頑張りましょ♪

ゴルル | Top ▲

ニャン達

►2012/06/28 08:14 

6月ももうすぐおしまい・・・早ない?
ブログも全然書いてないし^^;


今月はエル&ソレ&ココをシャンプーしたよ♪


乾かす前のエル&ソレ
エルシャンプー



ソレシャンプー




ココは自然乾燥
乾くまでの3時間ほど家の中に閉じ込めててんけど泣くし暴れるし・・・^^;
ココシャンプー





前エルを病院に連れて行った時は前足が悪かったので
後ろ足のレントゲンは撮ってもらわなかった。
最近になり明らか~に後ろ足がおかしい!
コキコキ音するし、歩くのも大変そう。慌てて病院へ

結果、後ろ足は膝と股関節の関節炎
治りはしないから、これ以上体重増やさないのとサプリ
そして4回注射で様子をみる事に
この注射ハヤトの時もしてんけどよう効いたよ~
エルにはどうかな、明日2回目注射。
エル12・6・28・1


エル~これ以上悪くならんようにしよな^^
エル12・6・28・2




そそ、今月初めみーこは久々に来た
寒い時以外は滅多に来ないから嬉しい♪
みーこ&チチ12・6・4




ココは相変わらずハンター(--;
ココ12・6・26




さ、今日も1日頑張ろ♪

ニャンズ | Top ▲

おはよ~

►2012/05/31 08:26 

気がつけば5月もおしまい
早いー!!

相変わらずバイトは続けとうが怒られる。怒られる。
ムッ!!とする事ばかりやけど何にせよ仕事を早く覚えな
話にならん!!と思い行ったら必死。
頑張って覚えて見返す?ぞー☆☆



明日はエル&ソレ病院へ
ソレはいつもの検査でエルは歳&太った為?
歩き方がなんかおかしいから診てもらうのだ~
(ガニ股みたいになっとうねん)


チチ&ココは元気にしとうよ♪
チチは顔から血が出とってビックリしたが薬をあげとうと
治った(?)みたい。
喧嘩も多いし傷がほんまたえん
そろそろ隠居生活して欲しいわ。



私は衣替えもまだやしやる事がようさんあるわーー



さ、今日も1日頑張ろ♪

ニャンズ | Top ▲

ココチチ&可愛子ちゃん

►2012/05/09 08:13 

左上からチチ登場~
獲物を狙うハンターやわ^^;

[広告] VPS





あれ??全部アップ出来てない・・・?

庭ニャン | Top ▲

可愛子ちゃん♪

►2012/05/09 08:08 

ココ狙いで頻繁に来るようになった可愛子ちゃん。
どっかで見たな~と思い調べてみたら2010年5月9日に出会っとった♪

ほんま可愛い~レボリューションも嫌がらないし。

可愛い1



チチが帰ってきたー!(怖)
ココチチ12・5・7



続きは動画で(笑)

庭ニャン | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
